カスタマーセンター休業日のお知らせ
誠に勝手ながら、カスタマーセンターは下記の期間、休業とさせていただきます。
ゴールデンウィーク期間のお問い合わせ、ご注文につきましては、下記の通りとさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
カスタマーセンター休業日
2024年4月27日(土)~ 2024年5月6日(月・祝)
<オンラインショップのご注文について>
・4月26日(金)03:39 ご注文まで → 4月26日(金)発送
・4月26日(金)03:40 ~ 4月30日(火)03:39 ご注文まで → 4月30日(火)発送予定※
・4月30日(火)03:40 ~ 5月2日(木)03:39 ご注文まで → 5月2日(木)発送予定※
・5月2日(木)03:40 ~ 5月7日(火)03:39 ご注文まで → 5月7日(火)以降、順次発送予定※
※休業中のご注文については、通常よりも混みあいますので発送にお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承くださいませ。
予めご了承くださいませ。
<メールによるお問い合わせ>
・4月26日(金)17:00以降にいただいたもの
→ 5月7日(火)10:00以降 にお返事をさせていただきます。
→ 5月7日(火)10:00以降 にお返事をさせていただきます。
アイラッシュデザイニング、アイブロウデザイニングのご予約、ご変更、キャンセルは予約センターへご連絡ください。
なお、5月4日(土)は予約センターが休業のため、当日のご予約変更やキャンセルのご連絡は直接店舗へご連絡をお願いします。