夏季休業日のお知らせ(カスタマーセンター/発送対応)
誠に勝手ながら、カスタマーセンターは下記の期間、休業とさせていただきます。
休業期間のお問い合わせ、ご注文につきましては、下記の通りとさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
カスタマーセンター休業日
2024年8月10日(土)~ 2024年8月18日(日)
<オンラインショップのご注文について>
・8月9日(金)AM 3:39 ご注文まで → 8月9日(金)発送
・8月9日(金)AM 3:40 ~ 8月16日(金)AM 3:39 ご注文まで → 8月16日(金)以降順次発送※
※8月10日(土) ~ 8月15日(木) の期間中は発送もお休みさせていただいております。
※休業中のご注文については、通常よりも混みあいますので翌週8月19日(月)以降の発送になる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、余裕をもってお申込みいただきますようお願い申し上げます。
予めご了承くださいませ。
予めご了承くださいませ。
<お電話、メールによるお問い合わせ>
・8月9日(金)17:00以降にいただいたお問い合わせは、8月19日(月)10時以降に順次お返事をさせていただきます。
内容・お問合せ状況により、さらにお時間を要す場合がございます。お待たせして申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
アイラッシュデザイニング、アイブロウデザイニングのご予約、ご変更、キャンセルは予約センターへご連絡ください。